ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

おちゅう~

こんばんは!001.gif

今日のタイトルって「???」ですよね039.gif

「ちゅう」はkissではなくshotのほうです

「「お注射」のことです049.gif

はい、今日は昨日お話しした通り整形外科に行ってきました

本当は来週の予約だったのを待てずに受診したので

絶対1時間以上は待つだろうとうとうと半分寝て待っていたら

なんと3番目に呼ばれました045.gif

受付で「予約は来週ですがどうされましたか?」と聞かれたので

「腱鞘炎の痛みがまた悪化したので来週まで待てないので来ました」と先に言ったからかな?


すぐに先生が「また痛くなった?」と指のあっちこっちを捺して診察

今回は関節と関節の間に炎症ができているようで

「今日は一応注射をしてみてまた来週効き具合を見てみましょう」となり

今回は今までと違うところに「ぶっちゅっちゅ~」と注射!

なかなかお薬が行き渡らなくて時間がかかってしまったけどなんとか無事注入042.gif


今日はもともと弓道の練習の予定だったのですが

もちろんキャンセル007.gif

明日も予定に入れていたんですが今の状態じゃちょっと無理かな?

でも審査の申し込みをしたいので(やる気満々なのだ)

申し込みだけやってきてもいいかなと思っています

来週の水曜日が締切なのでぎりぎり火曜日まで待ってもいいのですが…044.gif


お昼はばぁばちゃんと美味しいイタリアンのお店に行ってきました

おちゅう~_e0166032_222216.jpg


おちゅう~_e0166032_2221123.jpg


おちゅう~_e0166032_2222397.jpg



あとアイスコーヒーとガーリックトーストがついて1100円と安い!004.gif

とても美味しかったです

ばぁばちゃんも「美味しかったね!」と喜んでくれました037.gif


では今日はまだ指がいまいちなので

簡単にここまでにしますね

あとご報告!038.gif

8月後半から9月前半にかけてヘルパーの学校に行くことになりました

時期を見てまた次の資格を取ろうと思っています066.gif


弓道の審査の後もまた勉強です

取れるうちにしっかり勉強して取ろうと思っています

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-07-04 22:26 | Comments(1)
Commented by sakuraちゃん at 2012-07-05 20:45 x
こんばんは。

お久し振りです。
まだ腱鞘炎の痛みが酷いようですね。
腱鞘炎はやはり使いすぎが殆どの原因
だそうなので、あまり手を使いすぎないように。
と言ってもお仕事もあるしね。

弓道の方をすこし・・・・・・・?
ごめんなさいね。勝手な事を言ってしまって。
早く治るといいね。
名前
URL
削除用パスワード