モニプラ当たりました!

モニプラに当たりました037.gif

モニプラではブログで報告となっているので報告させていただきます

今回当たった商品は060.gif

「京都 抹茶の焼きショコラ新発売記念10名様(原宿焼きショコラに姉妹品登場!)」

噂の焼きショコラの抹茶ヴァージョン

e0166032_13261332.jpg


さっそく食べてみましたよ~

e0166032_1327454.jpg


中身はこんな風感じで「カップケーキ」みたいですね

e0166032_13274787.jpg


チョコレートだけどちょっと我が家の子供たちには甘すぎたようです

周りが「カリッ」としていて中はしっとりとした食感です

食べている途中でぼろぼろになってしまうので

もうちょっと小さくって一口サイズがいいかなと思いました045.gif

しっかりとした抹茶味を楽しむことができたので

気になる方はどうぞ食べてみてくださいね

ちょっと甘いのが苦手の方は…しぶ~いお茶を用意しながらでどうぞ!

京都 抹茶の焼きショコラ

コロンバンファンサイトファンサイト参加中


さてだんなさんですがやっぱり「ピロリ菌」でした021.gif

1週間の除菌活動で(飲み薬です)ほとんどが除菌できるそうですが

薬の影響でお腹が緩くなったり味覚の感覚が変になるそうです

ま、1週間で済むので大丈夫ですが問題はお腹ですね

会社まで遠いのと常磐線って10分くらい次の駅まで停まらないので

あまりお腹が緩くならないことを祈っています008.gif

次回は土曜日の診察でほかには全く問題がないようなので

また明日も仕事です066.gif

私もすごく忙しいので土曜日はいつの間にかシフトに組まれている

あれれ?新しいスタッフがなれるまでの土曜日出勤だったんだけどね

年内いっぱいこのままになりそうな危険な気配を感じます044.gif

送迎だけでも朝はいつもと同じなのでのんびりできないのがちょっときついですね

またこの暑さでユニフォームは汗だくだし

デイの中はエアコンが効いているのでいいんだけど

ばたばたと動くので汗はだらだらです042.gif


明日は予定通りに10時に終わるといいな~


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif




みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-07-06 23:23 | Comments(2)

Commented by hiromama at 2012-07-07 15:23 x
またまた当選ですか!!
やっぱり毎日コツコツみんながお邪魔したくなるようなブログをアップし続けている努力ですね。
昨日の分が今アップ?になっていてちょっとどうしたのかな?と心配でしたよ(^^)
旦那さんの結果が大したことでなくてよかったですね。
我が家の旦那は、健康診断で血便にひっかかって・・・月曜日に病院に行ってくる予定ですが、大きな病院だと最終結果まで2カ月位かかるからその間がいやですね(><)ここの所息子もいろいろあってで、う~ん、疲れてきたよです。が、今日は女子会の飲み会少々発散してきます。そして、息子と同じ中学の子を持つ友達も参加なので、気になる先生の情報収集もしてきますよ!
Commented by ちーちゃん at 2012-07-07 16:49 x
美味しそう
名前
URL
削除用パスワード