ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

トトロに夢中

こんばんは~001.gif

トトロを日テレ系で放送していたのですが

家にDVDがあるのについ見ちゃう041.gif

ジブリの作品は大好きでほとんど持っているのですが

私は個人的にトトロが大好きです

私もトトロのおなかに乗ってみたいなと思ってしまう016.gif

魔女の宅急便も好き!

でもキャラクターでは一番はトトロかな?

まっくろ黒すけもかわいいから好きですね053.gif

小川で冷やしたキュウリやトマト美味しそうだよね

猫バスにも乗ってみたいな~と思うのは私だけかな

20年以上前の作品ですがいい作品は何年経ってもいいですよね045.gif


今日の午前中は学校の役員会で

仕事は夕方の送迎だけでした

朝からちょっと時間があるのは嬉しいです038.gif

水曜日はお休みですが夏菜のバスがあるので

ゆっくりはできないし、日曜日以外は送迎があるので朝はいつも5時半おき059.gif

あまりにも5時半ごろから起きていても時間が余ってしまったのと

昨日と一昨日と病院に行ってちょっと疲れてしまったので

みんなを起こしてから7時半ごろまで寝転んでいました004.gif

洗濯物を干して学校に行ってきました

委員会は1時間半くらいで終わり

そのあとは先日訪問した作業所見学の感想をまとめて

3人の役員さんと学校そばのレストランでランチをしました037.gif

トトロに夢中_e0166032_22501956.jpg


私は「鶏肉の味噌ソース焼き」

一緒に食べた仲間は「マグロソテーどんぶり」

トトロに夢中_e0166032_22513798.jpg


あと味噌カツドンです

トトロに夢中_e0166032_2251539.jpg



ここのお店はランチは1000円くらいで美味しいんですよ060.gif


さてトトロも終わってしまったし

明日も仕事なので今日はここまでにしようかな

また明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-07-13 23:35 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2012-07-14 21:56 x
 トトロ、私も見たよ~。
ホント、何回見てもいいよね~。
ねこバス、私も乗りたい」・・・・・。
Commented by ちーちゃん at 2012-07-14 22:20 x
学校で役員会お疲れ
名前
URL
削除用パスワード