かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

が~ん!突然に~!


は~先ほどやっと更新しようとしていたのに

いきなり「インターネットエクスプローラーが停止しました」と!

あの長々と書き上げた分が全部消えたのだよ

せっかく楽しく書き上げたのにな~


私は普段パソコンをしながらあれこれしているんですが

今日もまた「ながら更新」で1時間以上かけて更新しようとしていたのです

あ~ぁ、また同じ文面を打ち込むには1時間を要すので

ちょっとだけお話しして今日は終わりにしますね

明日は私だけ仕事なので普段通りに起きないといけないのですよ

ほかの家族はみんな楽しい休日です

私は8時半から12時半までと16時から18時までの6時間勤務です

夏菜はばぁばちゃんの家に行く約束をしていたので

だんなさんとじゃなくばぁばちゃんと楽しいお留守番です

でもきっとだんなさんのことだからばぁばちゃんの家に行って

一緒に留守番をすることになるでしょう

ばぁばちゃんのパソコンに新しいソフトも入れるとか言っていたしね


そのばぁばちゃんですが

先週スポーツ吹き矢を体験してきました

2年前に一緒に弓道も始めたのですが

弓道は筋力を使うのでちょっと大変だったようで2か月間でしたが

8キロの弓で頑張って引いていました

吹き矢は同じ的に矢を放つでも

腹式呼吸で「ふ!」と矢を飛ばすんです

腹式呼吸は体にいいのでぜひ続けていつまでも元気なばぁばちゃんでいてほしいです

その吹き矢をデイでもやってみたいなと思うのですが

ちゃんとした指導員がいないといけないようなので

吹き矢でもちょっと変えてみようかなと思っています


おっとっと~もう23時になってしまったわ

明日はもっと内容盛りだくさんにできるようにしまーす!

しかし、なんで急に停止したんだろうか?

あとは送信だけだったのにね…


ではまた明日も元気いっぱいお仕事がんばります

そしてまた元気に会いましょうね


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
Commented by ちーちゃん at 2012-07-16 12:12 x
パソコン大丈夫?
Commented by M.K. at 2012-07-16 19:25 x
コメも時々パッと消えちゃうことがありますよー。 
コメは短いから良いけれど、それでも二度同じことを
書くのは嫌ですよね。 
PCって便利だし大好きですが、時々思わぬトラブルが起きます。
chisatoさんも無理をしないでゆるゆるやっていきましょう。

毎日蒸し暑いですねー。
あ、そうそう、今朝もそちらでは地震があったでしょう。
大丈夫だったかな?
Commented by chisato-antares at 2012-07-16 22:03
パソコンのご機嫌を損なってしまったようでした(*_*)
今日はどうかなといい子いい子ってかわいがってこれから更新します。
朝の地震は結構揺れましたが「このくらいはいいか?」とそのまま寝ていましたがやはりちゃんと起きないといけないですね~
ゆるゆるな生き方っていいですね~ゆる~く生きていこうかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chisato-antares | 2012-07-15 23:03 | Comments(3)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん