ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

すいすい水曜日~

どうも!こんばんはです001.gif

今日は水曜日で仕事はお休みでーす

毎週のように病院通いだったのですが

今日は病院に行く予定なしでルンルンです060.gif

ただ金曜日に夏菜の子宮頸がんの予防接種と先週の血液検査の結果を聴きに行きますが

さて結果はどうかなとちょっと不安ですが

ま、結果はどうあれ何とかなるでしょう045.gif


夏菜をバスにのせてから家の掃除を軽くして(暑くてやる気なし!)

しまむらに行ってそのまま弓道の練習に行ってきました

しまむらではチラシで載っていた商品が欲しかったので

朝一番でgetしてこようと10時過ぎに家を出てきました070.gif

昨年も買ったのですが夏菜のかぼちゃパンツです

子供用なのですが腰回りがたっぷりしていて

ウエストはゴム製なのでぴったりです

すいすい水曜日~_e0166032_22444569.jpg


700円という破格的なお値段004.gif

おひとり様1点限りだったのでした

今回はおとなしく1点だけのgetです

普段は一度お店を出てからもう一度買うこともあるのですが

このパンツはもう昨年1枚買っておいてあったので

昨年にはなかった色のカーキー色だけをget038.gif

お店を見ているとなんとサンダルのような靴?が300円に値下がっていたので

ちょうど仕事用のズックがぼろぼろになってしまっていたので

「今が買い時!」とばかりに買ってきました

合わせて1000円のお買いもの~安ーい!005.gif

すいすい水曜日~_e0166032_22482149.jpg



のんびりとしまむらで買い物をしていたので

弓道場に着いたのが11時半になってしまいました037.gif

13時までは貸切だったので1時間半練習をしてきました

今日は練習に来ている人が少なくどんどん的に出ることができて

軽く4立ちくらいしてきました

4立ちだと16本の矢を放つわけですが

今の私の指にはそのくらいが限度です

なので1時間半から2時間の練習がちょうどいいようですね045.gif


帰ってきてからは洗濯物を入れたり

夕食の準備をして・・・

先日tryしたアイスクリームをリベンジ066.gif

すいすい水曜日~_e0166032_22594028.jpg


中に入れるドリンクも1時間くらい冷凍庫に入れておいたので

今回は上手にできました060.gif


気が付くともう23時ですね

そろそろ寝る時間なのでまた明日会いましょう029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-07-18 23:03 | Comments(1)
Commented by ちーちゃん at 2012-07-20 08:52 x
掃除お疲れ!服良かったね
名前
URL
削除用パスワード