ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

涼しいね~秋が来たの?

こんばんはです~001.gif

あれれ?昨日のブログがどうやら私の間違えで

ちゃんと送信できていなかったようです044.gif

なのでこのブログの後にワードに入れておいた文面をまた送信しよう

だってちゃんと毎日書き上げてきたのに

なんで送信し忘れちゃったのかな?

ま、いいかな!


今日は昨日と打って変わって涼しい

半袖ではちょっと寒いかなと思うくらいです002.gif

松戸方面だけなのかしらと・・・

皆様のほうはいかがでしたが?

秋がもう来ちゃったの?と思うくらいですよ

窓を閉めていても寒いなと思うんです

でも気温計を見ると24度もあるんです

ここ数日30度を超えていたのでたった6度でも寒く感じるんですね045.gif


さてわが家のゴーヤちゃんはなんと一気に伸びました005.gif

涼しいね~秋が来たの?_e0166032_2152715.jpg


2階まで届きそうな勢いでぐんぐんと伸びています

涼しいね~秋が来たの?_e0166032_217977.jpg


ちびちゃんのゴーヤもできましたのよ060.gif

涼しいね~秋が来たの?_e0166032_217296.jpg


これから大きくなるのかな?とゴーヤちゃんの成長がとても気になるかかぁ殿下です


お庭はほかにもお花がたくさんです056.gif

涼しいね~秋が来たの?_e0166032_2183375.jpg


涼しいね~秋が来たの?_e0166032_2184978.jpg



今日で夏菜も兄ちゃんも今学期が終わりです

夏菜は二期生なので成績票は9月になります

兄ちゃんはいただいてきました004.gif

よくがんばったようで成績は上がっていました

予備校に行かずによくここまでがんばったねと思います049.gif

夏休みは小規模の予備校の夏期講座に参加しますが

学校の夏期講座もあり両方掛け持ちです

またオープンキャンパスもあるので忙しい夏休みになりそうです070.gif


昨日のブログにもリンクしてありますが

実は勤務先のブログを今回私が更新しました038.gif

よかったら訪問してくださいね→ここをクリック

これからはデイの様子をたまにブログで紹介するのでお楽しみにね!045.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-07-20 21:49 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード