ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

高校生っぽい

こんばんは!

明日はオープンキャンパスに行くの朝が早い

でもあれこれとやることがあってこんな時間じゃ

でも嬉しいことに明日の夕方から

会社でバーベキュー大会があるので夕食はそっちで

夕食の準備をしないで済むのは嬉しいことです


そんなわけでもう寝ないといけない時間なので

今日は本当にみじかーく終えます!


「髪の毛を切ってくるね」と言った姉ちゃん

こんなに短いのは3年ぶりくらいです

高校生っぽい_e0166032_23115582.jpg


あれれ?

ちょっと若返ったようで(笑)高校生みたい

社会人には見えないよねー

ずっと多部みかこちゃんに似ていると言われてきたけど

上野樹里ちゃんに似ているような感じ?

高校生っぽい_e0166032_2314816.jpg


30cm位切ったようですがどうですか?似合う?


研修も終えてすっかり社会人になった姉ちゃん

でもちょっとヘアースタイルを変えただけで高校生みたい

今、我が家には高校生が3人いるようです


ではまた明日元気に会いましょうね

今日も仕事がんばってきたよー


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-07-21 23:18 | Comments(2)
Commented by kan at 2012-07-22 07:36 x
お姉ちゃん、いきものががりの女の子ととても似てますね。とくに鼻の辺りはそっくり。
Commented by chisato-antares at 2012-07-23 18:53
kanさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ~もっと髪の毛が長い時は似ていたんですよ。
きよえちゃんのファンなので本人も「似ているね!」と言われると嬉しいそうです☆
名前
URL
削除用パスワード