ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

朝から出っ放し

こんばんは

今日はちょっと用事があって朝早く起きて遠くに出かけてきました

普段と同じくらいに起きて出かけてきて帰ってきたのは15時半ごろ

結構離れているところまで行ったのですが

意外と早く帰り着くことができました

夕方からは勤務先でバーベキュー大会があって

一人500円という参加費だったのでじぃじさん、ばぁばちゃんも参加してきました

二人ともデイのボランティアをやっているので

デイのスタッフも利用者様や入居者様を知っているので

たぶん楽しんでくれたと思います


デイのバーベキューのブログは明日あたりに更新するので

またリンクさせていただきますのでどうぞお楽しみにしてくださいね


スタッフの打ち上げは19時半からスタートして

バスできたパート仲間を送りながら私は夏菜のお風呂もあったので

20時半には帰ってきました

お友達のナースさんも一緒だったのですごく楽しかったです


いよいよ夏休みがスタートしました

今年は受験生もいるしまた私も弓道の審査と

ヘルパー取得の勉強があるので忙しくなりそうです

今日はちょっと疲れてしまったのでまた明日元気いっぱいのブログにしますね

明日も元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-07-22 22:48 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2012-07-22 23:26 x
これから暑い夏本番がやってきます。
バテないように栄養と睡眠をたっぷりとりましょう。
頑張りすぎないでね。
Commented by 葉月 at 2012-07-23 00:06 x
こんばんは~

こちら、涼しすぎて午後からは肌寒いのですが
今週は暑い日が続きそうなので、やっとバーベキューが
外で出来そうです (^^♪

手の方と体調はいかがですか?
ヘルパーの資格を取る勉強も始まるのですね
頑張って下さいね (*^^)v

↓ お姉ちゃん、上野樹里さんに似てますねぇ~ ♪
これからも髪は短いままなのでしょうか (^^ゞ
Commented by chisato-antares at 2012-07-23 18:56
今日はちょっと夏が戻ってきたようです。
睡眠ですか?最近はかなり不足気味で今日こそは早く寝ようと思っていてもやることがたくさん1時ごろになってしまいますzzz
手のほうはぐっと握ると痛いですけどむりをしないように努めています。ちょっと無理するとまたお注射であまりやりすぎてしまうとよくないそうです。
髪の毛を短くすると幼くなるのでまた伸ばすそうですよ~
名前
URL
削除用パスワード