ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

本のセール

こんばんは~001.gif

まだ今日は誰も帰ってきていないので

夏菜と二人っきりでございます

すごく暑くってエアコンを付けています

夕方ちょっと消してみたのですが汗がだらだらと流れ来る状態です042.gif

おっとっと!

今だんなさん&姉ちゃんが仲良く帰ってきました

駅から仲良く一緒に帰ってきたようです016.gif


今日は本屋さんのセールがあって

ちょっと覗きに行ってきたのですが

好きな絵本が売っていたのでヘアサロンのお姉さんに買ってきました

本のセール_e0166032_21214837.jpg


こちらは折り紙の本とマークの図鑑です

マークの図鑑は珍しい絵本で面白そうだったのでget070.gif

本のセール_e0166032_21194347.jpg


大人が見ても「へ~」と思う内容で

マークも大きく描かれているので子供も覚えやすそうです066.gif


ヘアサロンのお姉さんはいつものお姉さんで

夏菜は私が本屋さんセールに行っている間にカットをしてきました004.gif

本のセール_e0166032_21301237.jpg



これでしばらくカットしないで済みそうですね

兄ちゃんも先日受験の写真を撮るのでカットしたし

姉ちゃんは土曜日カットしたし今度はだんなさんですね

私はちょうどアップにできるようになったので夏の間はこのままがいいですね045.gif


今日はお休みだったのでダイエーに買いに行ってきました

ついでに郵貯に寄ったのですが

かわいいスティックのりを甥っ子に買ってきました049.gif

そうなんです!

お盆に新潟から姉一家がやってきます038.gif

甥っ子と姪っ子たちにそれぞれちょっとプレゼントを準備しました

姪っ子は11月が誕生日なので早めの誕生日プレゼントを

甥っ子がないのはちょっとかわいそうなので

ちょっとだけ何か準備するのです

それが今回はこれでーす060.gif

本のセール_e0166032_21483417.jpg


面白いでしょう!

あとはちょっと文房具を…と思っています045.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-07-25 21:52 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2012-07-26 00:10 x
可愛いスティック糊ですねー。 家にはこれと同じ貯金箱があります。 
昔のポストは消えつつありますが、このタイプのポストが好きです。

夏菜ちゃんもヘヤーカットをして盛夏に備えましたね。
よく似合ってるわね。
私もうーんと短くカットしました。 頭に汗を掻いてベタベタになります。
ほぼ毎日シャンプーをするのに短い方が楽ですし。
Commented by ゆうき at 2012-07-26 19:13 x
 夏菜ちゃん、すっきりさっぱりだね~。
よく似合っているよ~。
ここの所、忙しくて、美容院へ行くのを先延ばしにしています。
近いうちに行っています。

 スティックのり、かわいい形をしているね。
Commented by 葉月 at 2012-07-27 14:45 x
こんにちは~

夏菜ちゃん、随分と大人っぽくなりましたね!
こちら昨日から急に気温があがり、30度にも
なっています、でも風がありますので扇風機で
十分ですねぇ~

可愛らしいステックのりですね
きっと喜ばれると思いますよぉ~ (^^ゞ
お盆が楽しみですねぇ~ ♪
名前
URL
削除用パスワード