ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

たま~に遅れての更新となりそうです

こんばんは!

ここ最近ちょっと不調気味で

内科では引っかからなかった検査なんですが

ほかの症状でどうしても気になって個人のある病院に電話をしたら

大きな病院に行った方がいいと言われてしまって

また検査結果や担当のドクターが曜日指定になる可能性が高いので

早くいくように勧められたのですが

水曜日なら時間があるので水曜に行ってくることになりました


場合のよっては長期の治療が必要になるかも


自分でパソコンで検索をしてみると正直怖いことがある


でもまだそうと決まったわけじゃないし


とにかく水曜日まで待とうと思っています


そんなこともあってこれからしばらく更新が遅れることが多いかもです


そんなわけでゆっくりとブログは進めようと思っていますので

よろしくお願いしますね




みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-07-26 20:57 | Comments(4)
Commented by みなみ at 2012-07-27 23:22 x
ご無沙汰しています。長期の治療だと大変ですが、応援しています。がんばりすぎないでゆっくりしてください。
Commented by M.K. at 2012-07-28 00:53 x
体調の悪いのが一番気がかりですね。
早く診て貰って下さい。
悩んでいるより、診て貰ってすっきりした方が良いわ。


こちらは連日37℃です。夜間も気温が余り下がりません。
幸い電力は余っているのでクーラーは気兼ねせず使っています。

こんなに暑くても電力が不足していると信じてクーラーを
使わない人がいるのよ。 ウソばっかりメディアが吹き込むから
マインドコントロールされちゃって、余っているのに信じようと
しないのも困りますねー。
Commented at 2012-07-28 07:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitzi156 at 2012-07-28 07:14
どうしても自分のことは、後回しになってしまいますよね。
暑さはしばらく続きそうです。
無理をしないでね。
名前
URL
削除用パスワード