ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

夏菜の校外学習

こんばんは!

今日は夏菜の校外学習で

朝の9時ごろに東松戸駅まで送って行って

そのままデイサービスに行ってお仕事をして

12時半までの勤務して

また15時半に東松戸駅まで迎えに行ってきました

夏菜は東京駅にある「相田みつを美術館」に行ってきました

時間が予定よりちょっとあったようで

ゆっくりと観ることができたそうです

まだ私は行ったことがないのですごく気になります

あとお菓子ランドに行ったそうです

お菓子ランドってご存知ですか?こんなところでーす→ここをクリック

自分たちで作ることができるようですが・・・

夏菜たちは見学だけであとはお土産を買ってきてくれました

明日写真に撮っておきますね

今日もすごく暑くって家の中は36度もあって

体温と変わらない!

先週末は過ごしやすかったので今日は日本中どこも暑かったようです

この暑さはしばらく続くようなので健康管理に気を付けないといけないですね


あらら!また遅くなってしまいました

最近は暑さでぐ~たらになってしまっていていけませんね

明日は普段の勤務で午前に4時間、夕方2時間の合計6時間勤務です

8月のシフトは最後の週1週間お休みするので日曜日だけがお休みって感じで

ちょっと忙しくなりそうですが派遣のスタッフさんが慣れてきたので

徐々に仕事が楽になってきました

仕事を教えるのって大変ですよね

特に介護は難しいので「これが正しい」ってことがないからね


ではまた明日も元気に会いましょうね





みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-07-27 23:45 | Comments(1)
Commented by ちーちゃん at 2012-07-28 10:31 x
夏菜ちゃん校外学習良かったね
名前
URL
削除用パスワード