ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

がんばれ!日本!

こんばんは!

今日はオリンピックを観戦070.gif

なでしこ頑張っていましたが点数が取れなくって残念でしたが

よく頑張りましたね

すごくドキドキした試合でしたね

水泳も柔道も頑張っているようで

スポーツの祭典を楽しんでいます066.gif


今日はお仕事で8時半から12時半まで

また16時から18時まで6時間の勤務でしたが

土曜日は特別なので(お出かけがあるので11時を過ぎると一気に減るんです)

お出かけチームが出発をしてからデイにいる方はなんと14人

そこにスタッフが4人近くいたのでゆっくりとくつろいでいただけたと思います

デイルームはエアコンが付いているので涼しいけど

家に帰ると30度を超えていてあっちっち~042.gif

13時過ぎからエアコンを付けたままでこのまま寝てしまいそうです

寝るときは2~3時間のタイマーセットで寝ているので

途中で切れますがでも暑くて起きることがなく朝まで寝ていることが多いです014.gif


昨日台所の温度計の写真を撮っていたので

ここでアップ

がんばれ!日本!_e0166032_2202730.jpg


36度もあり体温と変わりません

これじゃ~暑いですよね

車の中はもっと暑い021.gif

がんばれ!日本!_e0166032_2213072.jpg


げげ!39度もあるじゃないのよー042.gif

確か木曜日は42度だった記憶がある

42度って体温計でもMaxで42度以上だと人間の機能が危なくなるようです002.gif


今日はちょっとできことがあって(私ではないよ~)

何となく夕食を作るのが面倒になり

「大戸屋」に行ってきました037.gif

夏菜は「アサリごはん」を注文

がんばれ!日本!_e0166032_22411693.jpg


だんなさんと兄ちゃんは「ステーキ丼」

がんばれ!日本!_e0166032_22421522.jpg


私は「鶏の竜田揚げサラダ添え」

がんばれ!日本!_e0166032_22441883.jpg



ここはお値段の割には結構おいしいと思います060.gif

明日はやっとお休みです

なんだか今週は長かったです044.gif

のんびりしたいけど弓道の練習をしないといけないしね

ま、行けたら2時間くらい練習をしようと思っています070.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-07-28 22:48 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード