美味しいランチ

今日は日曜日037.gif

せっかくのお休みだったのでしばらく練習に行けなかったので

弓道の練習に行ってきました004.gif

同期の仲間と一緒になり(と言ってもお二人は経験者なのだ)

久しぶりにランチに行ってきました←あれ昨晩は外食だったよね044.gif

弓道場のある運動公園から車で5分で行けるイタリアンのお店

お友達が行ってみたら美味しかったというので

年齢もばらばらの3人組で行ってきました070.gif


30代の男性はスタミナたっぷりのステーキ066.gif

私と20代の女の子はパスタランチ

前菜もついて美味しかったです

e0166032_21361827.jpg


パスタはトマトソースのパスタです004.gif

e0166032_21455772.jpg


デザートもおしゃれで美味しかったです

すいかなどのソルベ060.gif

e0166032_22284640.jpg



弓道を本格的に始めて1年経とうとしています

多くの友人ができたしまた仕事でも新しい仲間もできたし

2012年あとちょっとで7月が終わりますが

いい年であったなと思っています045.gif

いよいよ8月になりますね

今年は猛暑になりそうだという予報通り021.gif

まだまだあっちっち~な日々が続きそうですね

先週のあの涼しさはどこへ行ってしまったんだろうと

汗を拭きながらの更新でした042.gif

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-07-29 22:35 | Comments(4)

Commented by ちーちゃん at 2012-07-30 08:06 x
弓道の練習お疲れ。ランチ良かったね
Commented at 2012-07-30 12:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M.K. at 2012-07-31 11:34 x
お友達と外でランチって素敵じゃない?

主婦こそ時々外でストレス・フリーのお食事が必要でーす。
Commented by sachan111 at 2012-07-31 17:19
ちーちゃん!!! すっかりご無沙汰してしまいました〜☆お元気そうですね! 弓道の練習も行けてるのですね お仕事も充実 夏菜ちゃんたち家族も元気で暑い夏をのりきってるのですね☆ sachanはもう移動続き&本の原稿を抱えて右往左往・青息吐息でした。ブログが書きたいし、散歩も行きたいけど がまんがまんで、やっと終わりました〜♪ ちーちゃんのところにまた来られるようになって、うれしいです☆ 暑中お見舞い申し上げます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード