ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

モニプラ当たりました!

モニプラに当たりました037.gif

今回は「スクエアトゥ クロスベルト バレエシューズ」です

モニプラ当たりました!_e0166032_12313418.jpg


モニプラ当たりました!_e0166032_1232257.jpg


とてもかわいい白いシューズです

実はこれは24cmと私のジャストのサイズではありません

でもここのストラップ見てください

モニプラ当たりました!_e0166032_12333167.jpg


穴をまだあけられるのでこれならちょっと大き目でも大丈夫

またクロスベルトなのでぴったりでなくてもジャストサイズでなくても

シューズは脱げないし、またストラップで調整できます

モニプラ当たりました!_e0166032_1236359.jpg



さっそく履いて歩いてみたのですが

疲れにくいのがうれしいです

かかとがしっかりしていて

またつま先も痛くないのでとてもいいシューズです


気になる方はぜひこちらからどうぞ

BATH CORPORATIONファンサイト参加中

女っていつまでもかわいいのがうれしいよね~

40過ぎてもかわいいのが好きです

そうそう、日本語の「かわいい」って世界でも使われているんですってね

「カワイイ!」と浅草でも外国の方がいろんなものをご覧になって

母国の言葉ではなく「カワイイ」だったんです


いつまでもかわいいものが欲しいですよねー






みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-08-03 12:28 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード