ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

新規交代


こんばんは

足のしびれがちょっときついのが困ったことです

今日は今度の日曜日に弓道の用事があるので

本調子ではないけど1時間くらいだけ練習をしてきました

この間ミシンを使おうとしたら全く動かなくって

さすがに21年経ったので駄目になってしまった

そこで修理に出すか買い替えるかですごく悩んだんですが

21年前のミシンだと部品がない可能性が高い

それにコンピューターの基盤だと修理代だけで5万円以上かかるよう

そこで4万円くらいでコンピューターミシンをgetできるので

このたび新規交代ということで21年間のお礼をちゃんと言って

お別れすることになりました

21年前初めてのボーナス、会社のあっせんで買った20万円のミシン

21年間よく頑張ってくれました

2回ほど修理に出しましたが最後は残念ですが

下糸のセンサーが駄目になってしまって

途中でまた縫いなおすことがありました

ありがとうね

たくさんの子供たちの洋服を私と一緒に作ってくれたミシン

3人のお揃いの洋服をたくさん縫ったね

自分でデザインして楽しかったな

明日には新しいミシンが届く予定だけど

もうちょっと家に置いておこうかなと思う


ではまた明日


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-08-07 23:04 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード