ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

レントゲン

こんばんは!

今日はちょっと涼しくって過ごしやすいですね

明日は夏菜のリハビリで今回もだんなさんがお休みを取ってくれたので

運転しないで済むのでよかった~

何しろ正直まだ本調子ではないので

もし一人で行くようだったらキャンセルするところでした


今日は夕方だけ仕事の予定だったので

ヘルパー資格を取る前に結核の検査だけを受けないといけないので

足のしびれもひどくなってしまったようなので

主治医の病院は休診日だったのでもう一か所の病院に行ってきました

またまた昨日までお休みだったようですごく混んでいて2時間以上待ち

その上金曜日の状態がよくなったかどうかを

尿検査などもしたのでより時間がかかってしまった

でも血圧も尿検も問題なし!よかったです

しびれはかかとまでしびれているので

このままじゃずっとびりびりなのでビタミン剤を出してくれました


さて一番の受けないといけなかったレントゲンですが

一応結核の感染はないのですが

一筋の炎症が見つかり

「古い炎症なのか、新しい炎症かわからないね~」だって

はっきり映像でわかるのが嫌だな~

本当に腱鞘炎にはなるしぜんそくは悪化したし

そこに来て今度は熱中症と脱水症


ま、他の家族が元気でいるのでいいのだよ


では明日はリハビリの報告ができると思います

また明日元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-08-08 22:45 | Comments(1)
Commented by ちーちゃん at 2012-08-09 21:21 x
病院お疲れ。大丈夫
名前
URL
削除用パスワード