ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

花火の写真!遅いけどね(^_^;)

すっかりアップすることを忘れてしまっていた写真

それは先週の花火大会です

なので今日アップするね~

さてその前に熱中症のその後ですが

左手のしびれはよくなってきたけど

右足のしびれはそのまま変わらずです

足首はじんじんするのでずっと立っていると疲れてしまうので

仕事中はたまに座っている私

早く治ってほしいけどこればっかりはじっくり待つことにしましょう


さてだんなさんがたくさん撮ってくれた写真から数枚アップしますね

松戸の花火も結構いいですよ~

今年は柏の(手賀沼)花火がないのでその分こちらにたくさん来たようです

花火の写真!遅いけどね(^_^;)_e0166032_22242757.jpg


花火の写真!遅いけどね(^_^;)_e0166032_22251985.jpg


左に見えるのは市川の花火です

江戸川からは松戸と市川とほか2か所が見えるので1回で4か所の花火を楽しめます

花火の写真!遅いけどね(^_^;)_e0166032_22282488.jpg


花火の写真!遅いけどね(^_^;)_e0166032_22304159.jpg



いよいよ明日からだんなさんは9連休の予定でしたが

忙しいようで明日も会社…そして来週の木曜日も行くようです

私はお盆なんて関係ない仕事なので通常通りのシフトで

来週はだんなさんがお休みだと思って夏菜の留守番を頼む予定だったのに

今年の夏は兄ちゃんは受験だし姉ちゃんも仕事なので

家族でどこかへ行こうってことはないです

昨年までは一応どっか行こうか?な~んて言っていたけど(実際は無理だった)

どんどん子供が成長をすると本当にお出かけなんてないですね

それぞれ予定がありみんながそろうのって本当に難しいです


みなさんは旅行などの予定がありますか?

楽しい思い出ができるといいですね


ではまた明日も元気に会いましょうね


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-08-10 22:40 | Comments(1)
Commented by ちーちゃん at 2012-08-11 09:35 x
綺麗だね
名前
URL
削除用パスワード