ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

オリンピック

こんばんは~

明日でオリンピックが終わりますね

その選手も頑張ってくれたと思います

今はちょうどバレーボールの3位決定戦をやっていて

夏菜とだんなさんと観戦中です


だんなさんは一応今日からの9連休のはずだったのに

結局今日も仕事に行ってしまったし

来週も木曜日以降は仕事らしい

忙しそうでかわいそうです

さてピロリ菌から早1か月たちますが

今日再検査を受けてきたようです

結果は来週にはわかるようですがさて全部除菌できたかな?


さて明日はちょっと用事があるので朝が早いんです

6時には出ないといけないので4時半おきになりそうです

そういうときだけは洗濯物を干すのを誰かに頼んでしまおうかなと

思っているのですがさてどうしようかな


そんなわけで準備などがあるので

今日は簡単に短く終わりま~す

また明日ご報告しますね


バレーボール今第3セットで2点リードされちゃっていますが

がんばれニッポン!

おお!1点入った

前とルールが変わってスピードのあるバレーボールになりましたね


では明日も元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-08-11 20:45 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2012-08-11 21:37 x
あんまり頑張らないで、暑いうちはゆっくり生活を楽しんで下さい。
そうそうお盆休みなんですね。 今日が移動のピークだったらしいです。
オリンピックは女子サッカーと体操だけ観戦しました。
何といってもなでしこがよく頑張ったし、選手達の素晴らしい人間性を
表す言葉がポンポン出て来てインタービューを聞いていても清々しい感じでしたね。

今日本は女子が良いですねー。
名前
URL
削除用パスワード