会議で遅くなってしまった

遅い時間にまたもやアップ

明日こそはちゃんといつもの時間までにはアップできるよう努力します


実は今日は勤務先の会議で

1時間の予定が2時間も

なのでスタートまで30分は違う仕事をして

13時から14時までの筈だったのに

結局終わったのは15時過ぎ

休憩なしでの6時間半は正直きつかった

せっかく姉たちが来ているのにな~と

でも姉たちもあっちこっちに出かけているようなので

話す時間なんてほとんどないでーす

会議の内容はそれはそれは…あれこれとクレームが多いことなんですが

結局報告と言いながらそこで討論会になってしまうし


やっと会議も終わって

夕食はばぁばちゃんの家でみんなそろって食べました

でも兄ちゃんだけは予備校なので不参加でしたが…


夕食後は帰ってからヘルパーの勉強をして

なんとか明日にはホームスタディを提出できそうです


では明日こそは絶対22時までには更新できるように頑張りますね

明日も会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-08-14 23:38 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード