ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

zzz 眠いでーす!

ここ最近のブログ、すごく適当になってしまっていますね

原因はとにかくおねむなんですよzzz

熱中症以来すぐに大汗をかきやすくって

また疲れやすいのは夏バテのせいかしら~

それとももうお年なんでしょうかね

今日も仕事から帰ってきてダッシュで夕食を作っていたら

また怖いくらいの大粒の汗がだらだら

「怖いな~」といつもどちらかというと強気の私なんですが

あれ以来本当に汗だくになるとドキドキしてしまうのです

早く涼しいくなってくれれば落ち着のかなって思っているのですが

舌のカビと言い、本当に今年っていろいろあって困ったことです

ただまた大きなけがをしていないのがlucky

また私だけあれこれ故障になるけど(だんなさんはピロリだった!忘れていた!)

ほかの家族はみんな元気いるので全部今年の嫌なことは私だな

ま、いいのですよ

家族が元気であれば私も気持ちだけは元気でいられて

気持ちが元気であればなんとか頑張れるのですよ


そんなわけで弓道も審査会以来全く練習に行っていません

もうちょっと体調がよくなってから行こうかなって

カビの薬も3日目になれば慣れたものです

あのまずさも「ふん!3日も飲めば人間ってなれるもんさ!」となるんです

でもさすがお薬様です

あれだけひりひりしていたのがよくなってきた

でも口の中の苦みは引いていないのでもうちょっとかかりそうですね


さてさて、今月はもともとラストの1週間を休むので

来週の土曜日までシフトがぎっしりと入っているので

明日も仕事でございます

なのでそろそろ、寝るとしようかなと思っております

しまった!まだお風呂を入れていないのだよ

これからお湯張りをして夏菜を入れてさっさと寝ます



今日のブログのテーマは「早く寝るぞ」でした

さて何時に眠れたかは明日ご報告いたします~

zzz 眠いでーす!_e0166032_2120871.jpg


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-08-17 21:20 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード