ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

冷しゃぶ

モニプラでグレープシードオイルが当たりました

そこで冷しゃぶのドレッシングに使ってみました

冷しゃぶ_e0166032_21421196.jpg


いろがきれいでさらっていています

冷しゃぶ_e0166032_21425163.jpg


冷しゃぶ_e0166032_21473561.jpg


レモンドレッシングのレシピはこちらからどうぞここをクリック

美味しくできましたよ~

冷しゃぶ_e0166032_21492132.jpg



今日は日曜日

この夏はいろいろあって疲れ気味なのでのんびりしていました

でも買い物は行かないと食べ物がないと困るからちょっと買い出しだけ

弓道も涼しくなるまではちょっとお休みすることにしました


さて明日は月曜日

また一週間が始まります

今週も無理しないで頑張りま~す


トスカニー ファンサイトファンサイト参加中



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-08-19 22:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード