ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ヘルパー

こんばんは~

今日も一日暑かったですね

スクールですが今日はベッドメイキングなどをしてきました

今までデイでやってきた方法ではないので覚えるに大変

同じ席の仲間と明日の朝早く来て練習をしようか!と約束をしてきました

スクールは朝の9時半から7時間みっちりあるので

普段仕事でも休憩があるので途中で疲れっぽくなってしまいます

そうなると舌のしびれが出てきてしまって

「無理している」と体が訴えてきます

本当にこの夏はあれこれと不調になってしまって

気持ち的には元気でも体が追い付きませーん

弓道の練習に行きたくても1時間も練習したらぐったりになりそう

仕事だと気合が入るのでぐた~とはきませんが

ちょっとしたとき、どどーっと疲れが出てきますね

そんな殿下ですが暑くてもお空は秋空

今日の夕方は雲がとってもきれいだったので写真に撮っておきました

ヘルパー_e0166032_6513861.jpg


ヘルパー_e0166032_652544.jpg


ヘルパー_e0166032_654555.jpg



昨日、整形でも言われてきたので

本当にしばらくは無理をしないことにしたので

今日のブログは短くここまででーす

ではまた明日も元気に会いましょうね





みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-08-30 23:50 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2012-08-31 11:08 x
そうよ、少しゆっくりして下さいね。
貴女には大事なお嬢ちゃんが二人と坊ちゃんが一人、
素敵なダーリンが居るのよー。ご自分を大事にして下さい。

暑い時は少しゆっくりしましょう。
日本の夏は異常です。
高温多湿が身体にきついですね。
この夏は私もちょっと参っています。
なにもする気になれません。
なまけ病に罹っています。
Commented at 2012-09-01 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード