ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

mikiちゃんとランチしてきましたよ♪

どうも~こんばんは!

今日は久しぶりに写真をアップできそうです

というのもmikiちゃんともう一人のお友達とランチをしてきたんです

トルコに明日帰ってしまうmikiちゃん

その前に一緒にご飯を食べようねって前から約束をしていて

ちょうどヘルパーの学校もあったので

お互い予定を合わせるのがちょっと難しかったのですが

ぎりぎりランチをすることができました


いろんなお店があったのですが

パスタのお店などはもう行ったようなのでここはシンプルに「洋食屋さん」へ

mikiちゃんはこちらのご飯

mikiちゃんとランチしてきましたよ♪_e0166032_22271761.jpg


お友達のLoveちゃんママはこっち~

mikiちゃんとランチしてきましたよ♪_e0166032_22282479.jpg


そして私はカツレツが食べたくなったので

ちょっとカロリーが心配だったけどこちらです

mikiちゃんとランチしてきましたよ♪_e0166032_2229787.jpg


mikiちゃんとランチしてきましたよ♪_e0166032_22291528.jpg


大葉が入っていて香りがよかったです

ここのお店は夏菜の学校のそばで

委員会でよくいくお店なんです

他にもお勧めのお店はあったのですが

今日は送迎の仕事が入っているので15時までには帰らないといけないので

20分で行けるここにしました

11時からお店がオープンで14時ごろまでのほほ~んとおしゃべりを楽しみました

mikiちゃんとのんびりとおしゃべりするのは本当に約2年ぶりで

全くスタイルともに変わらないmikiちゃん!嬉しいですね~

落ちついた笑顔も最高です

またLoveちゃんママとゆっくり話すのって小学校卒業以来かも!

mikiちゃんとランチしてきましたよ♪_e0166032_22331183.jpg


mikiちゃんのトルコの話を聞くと

いつかLoveちゃんママと一緒にトルコに行きたいね~とうっとり

夏菜を連れてトルコに行ってみたいですね

ま、今あっちこっちに行きたいところがあるので

せっせと働いてお金をためて行きたいですね


今日はすっごく素敵な時間を過ごすことができてうれしかったです

今度mikiちゃんに会えるのはいつになるかわかりませんが

その時までまたのお楽しみってことで…


3人でパフェを食べました

パフェなんて何年ぶりかしら?

mikiちゃんとランチしてきましたよ♪_e0166032_22515211.jpg


渋谷のフルーツパーラ 西村で学生の頃食べた記憶が最後かもです


夕方からまた仕事に行って今日もあっという間に終わりました

明日も学校でいよいよ明後日で最後です


今度は現場実習が週に1回ずつ入ります

ほかのお友達は週に2回続けて入っているようで

私は速く実習が終わるのでいいなと思っていたのですが

慣れない実習を続けると疲れるかなと思うと

ちょうどまだ体調が戻っていない私には週に1回ずつでちょうどいいのかなと思いました


ではまた明日も元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-09-05 22:56 | Comments(3)
Commented by sachan111 at 2012-09-06 05:05
ちーちゃん こんばんは、sachan今日はちょっとへとへとで、でも寝る前にちーちゃんのところへおじゃましたら、楽しそうなお友達といっしょのランチの話。
とっても楽しそう パフェまで食べて、雰囲気がつたわってきました。
学校もがんばって通って仕事もあるし、忙しそうですね。
暑さも続くしタイヘンだけど、体調に気をつけてくださいね。
Commented by M.K. at 2012-09-06 05:42 x
mikiさんとランチが出来て 楽しくて良かったですねー。

疲れすぎないようにね。 疲れたら直ぐに休む。 疲れは持ち越さないようにね。 
mikiさん元気そうね。 今朝四時に起きられたかしら? 目覚ましがあったから大丈夫ね。
Commented by M.K. at 2012-09-06 06:46 x
チビモンはmikiさんととってもよく似ていることを発見しました。
似てるよねー、って母と子だからあったり前だけど。

間もなくヘルパーの資格も取れますし。前途洋々ですよー。

仕事には事欠かないでしょうけれど、体調はご自分できちんとケアして維持管理して下さいね。
名前
URL
削除用パスワード