かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また始まる~

こんばんは

昨日までの学校はもう終わりなので今日からは普段通りの日々が始まります

土曜日でも兄ちゃんが学校があるので朝は5時半過ぎに起きて

普段通りに起きてきて学校に行った兄ちゃん

姉ちゃんは会社のイベントでバーベキュー大会で

今日は飲み会もあってそのまま泊りです

だんなさんが相変わらず土曜日でも休みであっても仕事に行ってしまい

私は送迎だけなので朝は1時間半の勤務

先週も今週も水曜日と土曜日は送迎だけは行ったのですが

朝「お姉さん久しぶりだね!」とすぐに声をかけてくれたかたがいました

すごくうれしかったですねー

本格的には月曜日からのシフトですが

2週間離れていたのでいったいどんなレクを提供しようかと考えてしまいます

最近は定員Maxの日も多くなり

手芸では何を作ればいいんだろうかと悩んでしまいます

明日の日曜日にちょっと考えておいて

簡単にできるものを提供しようかなと思っています


今日もすっかり遅くなってしまいました

明日もできたら弓道の練習に行きたいなと思っています

でもまだ体調が戻っていないので無理をしないように気を付けようと思っています


じゃ、また明日も元気に会いましょうね!





みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2012-09-08 22:55 | Comments(0)