ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

まだ疲れちゃっているの

こんばんは

昨日は22時ごろには寝てしまった私

たっぷりと普段より2時間以上も寝ていたのに

まだ疲れている感じで

何とか仕事はやってきたけどあっちこっちが故障中

なかなか修理しても修理できなくって故障のまま使っているので

あっちがよくなればこっちが壊れてくる

そんなかかぁ殿下

2012年は本当に本当にきついです

ここまできついと思った年はない

本当は今年が厄年じゃないのって思うよ、本当に

そんなわけで明日も仕事なので今日は短く・・・

明日はちょっとよく元気になるといいなと祈って



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-09-14 22:54 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2012-09-15 21:30 x
この夏の異常な暑さが身体に影響しているのですよ。
暑い期間も長いしね。 1日や2日では夏の疲れはとれません。
少しずつ徐々に取れていくのよね。
もっと休養を取って下さい。
名前
URL
削除用パスワード