ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

だんなさんのピロリ菌は・・・

こんばんは

今日は兄ちゃんの学校の文化祭でいよいよ高校最後になりました

文化祭が終わると一気に受験モードになるんですよね


兄ちゃんの文化祭もあったのでだんなさんが夏休み以来久しぶりに連休です

普段も土日は仕事は休みの筈なのですが

そうはいかないのが現実

でもこの3連休は病院もあったのでなんとか取れたようです

私ですか?

今日は送迎で、月曜日は通常勤務なので6時間お仕事があります


で、だんなさんのピロリ菌ですが

何とか除菌できたそうです!よかった~

でも十二指腸潰瘍が完全に治るのに時間がかかるようで

年末にまた胃カメラをやってそこで問題がなければ完治ってことです

1週間の除菌で終わってよかったよね~と思う私

私なんて2週間除菌してもまた再発していて口の中が痛くって困ったことです

カビはなかなか除菌ができないようです

「疲れたな」と思っていると一気にカビが発生して舌の付け根が痛み出して

ピリピリとしびれてしまったり、飲み物がしみてしまうのよね

火曜日は勤務が午前だけなので朝のうちに病院に電話をして

午後に主治医の先生に診ていただこうと思っています

それまでによくなったとしてもこの違和感を何とかしてほしいのです

腱鞘炎も痛み止めがあまり効果がなく

セレコックスを服用しても6時間も効果がなく

ちょっとした動きでパキパキになってしまいます


9月は正直いろいろと忙しいのであまり休めないのですが

10月以降は土曜日の勤務が夕方だけにしてもらえるので

ちょっとは楽になるかもです


今日もまだ眠たいので今日も文化祭のご報告は明日しますね

明日は指が痛いので弓道もお休みです

あ~ぁ、早くどこでもいいからよくなってほしいです


ではまた明日も元気に会いましょうね


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-09-15 21:37 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード