本日も休業

こんばんは

今日は朝からまた舌の辺りが腫れてしまって

口は開かないし何を飲んでも沁みて痛い

そこまで最悪状態じゃもう寝るしかないですね


はい・・・今日は夕方まで寝たり起きたりで主婦業もほとんど休業

ただ洗濯物と夕食だけは逃げられずにやってきました

夕食はこれから準備するのですが

簡単にできる「パエリアセット」があるので

ホットプレートで作ります

あ~早く治ってほしいのですが原因がよくわからないので困ったな~

ただ一つ毎回共通しているのがある

「疲労感がひどい」

「メンタル面でも疲労感がある」

「同時に腱鞘炎が悪化している」


あれこれと忙しいのが原因であるので

10月まではスケジュールがいっぱいですが

10月はできるだけスケジュールを入れないように心がけたいと思っています


なので今日もブログはちょっと簡単にしようと思っています

兄ちゃんの文化祭

明日以降に元気のいい時にご報告しますね


では今日も早めに寝まーす



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-09-16 18:33 | Comments(2)

Commented by M.K. at 2012-09-16 23:21 x
この辺で少しゆっくりしましょう。
今まで働き過ぎです。
Commented by mitzi156 at 2012-09-17 05:20
去年も今年も、暑さがものすごかったものね・・・
普段なんでもなく過ごしていても、疲れがとれないという人が
多いみたいだし。
それと、去年の震災。
その心労が、多少なりとあるんじゃないかな。
被災地の住人以外の人にも、何かしらの影響があったと思います。
とりあえずいまは無理をしないで、一段落したらゆっくり休んでね。
名前
URL
削除用パスワード