ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

無事勤務終了

どうも~こんばんは

はい、まだ舌の付け根が痛くて沁みるのですが

とりあえず仕事をしていると忘れていられるので仕事に行ってきました

でも帰ってくるとジンジンと痛かったり

またほかの痛いところも「今がチャンス!」とばかりにいててて


でも人間って不思議と夢中になっていると忘れるんですね

今日は祭日なのでスタッフが少なくてすっごく忙しかった

おかげで不調だったことを忘れさせてくれた

ふ~

なんとか今日も無事に勤務終了

明日は歯科がやっているので仕事の後に受診したいけど

たぶん予約を入れていないと午後は駄目だろうから

仕事の合間に病院に電話をして午後に行ってもいいようだったら午後に

午前中に来るように言われてしまったら

申し訳ないけどぎりぎりで行ってきますね


本当に最近のブログ

元気いっぱい!という文面じゃなく

私はとっても申し訳ないのです

だったら更新するのをやめようか・・・と思うのですが

でも日記をつけるのをやめるのは駄目だよねと

またパソコンに向かうことでちょっと痛みから忘れられるので

つまらない内容で更新してしまっているのである

訪問してくださる皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

年内いっぱいまでに治そうと思っています

腱鞘炎もこのカビともね

ぜんそくなどは一生ものなので仕方がないけど

治せそうな病気とはもう年内でバイバイしたいと

うん!がんばるわ!何とかなるねーって

そうそう、痛くても痛くないときがあったので

またその時が来るだろうと祈ってまた明日はきっといい日だと祈って

そしてかかぁ殿下はかかぁ殿下らしくがんばろうと思っています

どうか、どうぞ応援してくださいね

負けない

今、病気やけがで辛いと思うときがあるけどもっと辛い人がいる

その人たちも頑張っているんだから私も頑張るね!

では明日は病院に行けることを一緒に願ってくださいね

じゃ、明日も元気に会いましょうね!

おっとっと~

兄ちゃんの文化祭の写真

時間ができたら報告するね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-09-17 21:23 | Comments(2)
Commented at 2012-09-17 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-20 03:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード