かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネットがつながらなくって


こんばんは

実は今日はインターネットがつながらなくって

私にはどうにもできないことで

だんなさんが帰ってきてからなんとかしてもらって

やっとメールの返信をして

ブログに迎えました

今日は病院に行ってきましたよ

あれこれと何が悪いのか先生と話して

まだ完全な結論が出ていないのですが

一応カビの進行は薬で抑えられていて

痛みがひどいのは舌というより首のあたりで

ちょうどリンパと唾液腺の辺りの筋肉がこわばっているようで

しばらくマッサージして様子を見て

それで改善されたならたぶん徐々に良くなるでしょうということになりました

筋肉のこわばりで唾液腺やリンパの流れが悪くて痛くなったり

沁みたりするようです

それで改善されなかったら次の可能性の検査を受けます


明日は整形外科に行きたいのですが

手術日で診ていただけるかわかりません

でもこの指も早く何とかしたいのでどうか先生、診てください~

主治医の先生は13時までの診察なので予約外はたまに診ていただけないようです


おっと!もう12時になってしまいます

詳しくはまた明日のブログで!

ではお休みでーす!




みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2012-09-18 23:53 | Comments(0)