ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

実習2日目

こんばんは

今日は特別老人ホームの現場実習の2日目でした

先週と同じ特老ですがフロアーが違うので全く内容が違う

特老はデイとかなり違っていて

バタバタすることがあまりないんです

1日の流れが決まっていて時間割のように仕事をしている感じです

でも黙々と仕事をしているのではなく

ちゃんと相手に合わせての介護です

特老が介護職の中で本当の基礎基本ですね

いつかもうちょっと体力的にできるようだったら特老もいい職場ですね


さて今日はやっと兄ちゃんの文化祭の写真をアップします

入り口は大勢の学生たちでいっぱいでした

実習2日目_e0166032_2015292.jpg


コスプレをしている生徒さんもたくさんいましたよ

実習2日目_e0166032_20154652.jpg


兄ちゃんのクラスはホットケーキのお店でした

実習2日目_e0166032_20165666.jpg


ホットケーキとドリンクで150円でした

実習2日目_e0166032_20174989.jpg


1枚目はキャラメルソースで食べて

2枚目はアイスクリームをのっけて食べました

実習2日目_e0166032_20183085.jpg


アメリカ軍のコスプレをしていたクラスメート

あまりにも暑くって汗を拭きにお店に戻ってきました

実習2日目_e0166032_20191961.jpg


兄ちゃんのクラスは売り上げが全校で一番だったそうです!やったね!

実習2日目_e0166032_20443692.jpg


兄ちゃんの友達のクラスではモアイ像をダンボールで作っていたり

写真に撮っておけばよかったなと思いました


もう兄ちゃんも学校のイベントも残すところ卒業式

あっという間の3年間でしたね


ではまた明日も元気に会いましょうね


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-09-20 21:21 | Comments(1)
Commented by ちーちゃん at 2012-09-20 22:19 x
実習頑張って
名前
URL
削除用パスワード