ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ねむねむねむzzz

どうも~

今日も遅くなってしました

一度うとうとと寝ていてぼけ~としてしまったので

更新がこんな時間になってしまった


さて今日は夏菜が帰ってくる日で松戸では午後から大雨で

帰りのバスの時間に土砂降りになってしまったら困るなと思っていました

でもちょうどバスが来たときは雨が小降りになったので助かりました


顎のほうは徐々によくなってきたのでマッサージに効果があったようです

お風呂でマッサージするといいようです

唾液腺もちょっと詰まっていたようでこれですっきりしてきました


これでよくなれば顎のほうは問題解決です

次は腱鞘炎かな?


ではまた明日も元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-09-21 23:50 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード