ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

イケメン楽しむ夏菜

こんばんは

今日は朝から雨で弓道に行こうかなと思ったんですが

雨の日は指が痛むので今日はお休み


さて9月6日に試写会で行った「天地明察」

今日夏菜はだんなさん、姉ちゃん、ばぁばちゃんと一緒に観に行きました

私は弓道に行くつもりだったので留守番

兄ちゃんも受験勉強をするのでもちろん留守番です


天地明察は江戸時代の暦の話で

夏菜の好きな岡田准一君が主人公

最後は結構ドキッとする話で

夏菜は劇場で大泣きをしたそうです

鼻水が出てしまうくらい泣いちゃったそうです


帰ってきた夏菜は嬉しそうにパンフレットを見せてくれました

SPと違った岡田君を観てますますファンになってしまったようですよ~


そして今は昨年の映画の「岳」がテレビで放送されていて

先ほどまで夏菜も一緒に観ていました

「岡田君も旬くんもかっこいい!」とうっとり


イケメン好きな夏菜のここ最近のナンバーワンは

岡田准一君

ここ最近天地明察の宣伝もあって

あっちこっちのバラエティ番組に岡田君で出ていて

寄宿で観れないときは全部ハードディスクに取っておいて

家にいるときに(私が送迎に出ているとき)一人で観ています


今日は朝から映画でウキウキの夏菜でした


また明日から1週間が始まります

みなさん元気に頑張ろうねー

では明日も元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-09-23 22:40 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード