ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

福祉機器展

こんばんは~

今日は福祉機器展が開催されていたので

お台場のビックサイトに行ってきました

帰ってきてからは仕事があって

ちょっと疲れてしまったので

今日の報告は明日のブログでしますね!


台風が接近中で変なお天気

2つの台風が来ているので夏菜の学校は月曜日自由登校になるかもです

でも寄宿が1回減ってしまうので本人的にはバスが運行されているんだったら

学校に行きたいな~と言っています

さて台風はどんなコースで来るのでしょうか?

では3日間いろいろとで歩いていたので

今日はちょっと疲れちゃった

また明日!元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-09-28 18:20 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード