台風が来ている!

こんばんは!

今日はちょっと用事があって横須賀の方に行ってきたのですが

ちょうど台風が接近するのを逃げるように

松戸の帰ってきた私たちでした

途中で渋滞に巻き込まれると大雨が降ってくるし

車の流れがいいと今度は雨雲から離れることができる

そんな追いかけっこを2時間ほどして家に帰りついたのは17時ちょっと過ぎでした

それからは徐々に風が強くなり

今は雨も結構降ってきて台風がだいぶ近づいてきたようです

夜中に通過するようなので明日の学校や仕事は大丈夫ですね


腱鞘炎は残念ですがますます悪化してきて

指が腫れてきていて曲げるのがやっとで

痛み止めを服用すると胃がむかむかしてきて

その上効果がないのであと10日間の辛抱です

手術が成功するかはわかりませんが

もし治らなかったらこれであきらめ切れる


10月もきっとあっという間に過ぎてしまうだろうと思っています

仕事や学校で忙しくなりそうですからね

暑かった9月

最後の日は台風に振り回された一日でした





みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-09-30 20:20 | Comments(3)

Commented by M.K. at 2012-10-01 08:00 x
お早うございます。
chisatoさん、昨夜の台風は大丈夫でしたか?
そちらは多分台風の目の東側になって、風当たりも相当強かったかも。
昨年の今ごろの台風と同じコースだと云っていましたから。
こちらは雨台風でした。今朝も庭中やらご近所も見て歩きましたが、
大丈夫だったようです。庭の掃き掃除や、家の中に取り込んだ物干、
掃除道具類を全て外へ出しました。

次の台風が二つ、19,20号が既に日本列島に近づきつつあるようで、今週末くらいには直撃も、ですって。
今年は何時までも暑いですねー。 蒸し暑さが身体に堪えます。

chisatoさんも腱鞘炎のこともあるし、ご無理をなさいませんように。
Commented by ゆうき at 2012-10-01 19:58 x
 台風の日に大変でしたね。
何事もなく帰ってこられてよかったです。

 腱鞘炎が悪化してきているようで心配です。
手術、成功するといいのですが。
無理せず大事にしてくださいね。
Commented by 葉月 at 2012-10-01 20:46 x
こんばんは~

台風の被害はありませんでしたか?
こちらは、今日雨が降ったり止んだりの日でしたが
ストーブを焚くことも無く夜を過ごせてます
こんな日ばかりだといいのですが・・・(苦笑)

腱鞘炎の手術、成功するといいですね!
お大事にして下さい・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード