ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

コストコ&ららぽーと

こんばんは!

今日はお休みだったので前からコストコに行こうと決めていたので

ばぁばちゃんと一緒に行ってきました

昨日はばぁばちゃんの誕生日だったので何かいいものがあったらと思ってね

でもいろいろと考えたけどこれと思うものはない

だったらランチだったらと思って

ららぽーとにある美味しい自然食品のお店に行ってきました

コストコ&ららぽーと_e0166032_21563218.jpg


このお店は前にお友達のゆままと行ったことがあるお店で

ビュッフェスタイルのお店なので好きなものを自分で取ってきます

温泉卵が美味しそうだったのでうどんと一緒に食べました

コストコ&ららぽーと_e0166032_220024.jpg


かぼちゃの冷製スープとサラダ!

コストコ&ららぽーと_e0166032_2205912.jpg


デザートは杏仁豆腐とチョコレートフォンジュ

コストコ&ららぽーと_e0166032_223126.jpg


とても美味しかったです

お値段も結構お手頃なのでまた行きたいですね


コストコではこんなものをget

コストコ&ららぽーと_e0166032_2242339.jpg


ガーリックバターです

さっそくバゲットを買ってきて塗って焼きました

コストコ&ららぽーと_e0166032_2253182.jpg


とても美味しかったです


明日も台風が来るようなのでちょっと不安です

今年は台風の当たり年かな


みなさん気を付けて過ごしましょうね


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-10-03 22:11 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2012-10-04 11:48 x
昨日はばぁばちゃんとランチに行けて良かったですね。
ばぁばちゃんもお喜びだったでしょうね。
娘にプレゼントされるって一番嬉しいかも。
これからも時々親孝行をして下さい。
親って良いわねー。
よく親孝行したくとも親は亡しというから、
精々今のうちにね。

ばぁばさま、時々は娘のchisatoさんにごちそうしてもらって下さい。
同じお屋敷に親と実の娘が住めるって理想的です。
良いご家族ですね。
名前
URL
削除用パスワード