届きました(^^)v

こんばんは~

また夜になってまた雨が降っています

秋の長雨っていうものかしら?


さてやっと実習が終わって先週申告したヘルパーの修了書

やっと今日届きました

e0166032_21484733.jpg


やったね!これで本当のヘルパーになりました

介護の仕事はやっていても資格がないのはやっぱり駄目だなと思って

2週間の短期の授業で3週間にわたった実習で終了できました

ほかの友人はもっと早く実習が終わった仲間もいましたが

私と同じく今日届いた仲間もいます~

「あっちゃん!お互いがんばろうねー」


修了書には持ち歩きができるように携帯サイズもあります

e0166032_21545892.jpg


免許書ケースに入るかなと思ったのですが

残念ながらこちらは大きいので普段仕事の時に持ち歩く

ネームホルダーに入れておこうかなと思っています


さてさて夏菜が眠くて転がっているので

お風呂に入れてあげないといけないので

今日は短いですがブログはここまでにしますね

では明日も元気に会いましょうね






みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-10-06 21:57 | Comments(3)

Commented by M.K. at 2012-10-06 22:20 x
本物のヘルパーさん、お目出度う。
Commented by ゆうき at 2012-10-06 23:04 x
 これで、ようやく本物のヘルパーさんになりましたね。
おめでとうございます!
Commented by ミッツィ at 2012-10-07 17:24 x
おめでとうございます。
良かったね !
名前
URL
画像認証
削除用パスワード