ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

シフト変更になるかも~

こんばんは~

今日で3連休が終わりましたが

実際、だんなさんも私も昨日だけがお休みで

土曜日も今日も仕事でした

今日は送迎だけの仕事で朝と夕方だけでしたが

夕方は国道が混んでいてデイから出て戻ってくるまでなんと1時間もかかったのだ

帰ってきたらちょっとした会議で長いことかかりました

夕食の準備をしておいてよかったです

11月以降のシフトが大幅に変わるようで

これは私のすごく変わりそうです

今まではデイサービスだけだったのですが

高専賃の訪問介護も担当することになりそうです

今週中にこの件についてはいろいろと煮詰めるようです


今日はちょっと時間があったので

ワッフルやパンを作りました

シフト変更になるかも~_e0166032_23184299.jpg


シフト変更になるかも~_e0166032_23203947.jpg



昨日の獅子舞はとってもすごかったです

今日はすっかり時間が遅くなってしまったので

明日のブログで紹介しますね

ではまた明日も元気に会いましょうね


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-10-08 23:22 | Comments(1)
Commented by ちーちゃん at 2012-10-09 21:24 x
お疲れ様。クロワッサンやパン作ったんだね
名前
URL
削除用パスワード