ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

手術無事完了&魔女の集い、復活

こんばんは!

今日は9時45分から手術が手術が始まり

20分ちょっとかかりましたが無事に終わりました

手術無事完了&魔女の集い、復活_e0166032_18101635.jpg


すごく指が腫れちゃっていますが

傷の痛みより手術でいじった指の神経のしびれが痛いかな

曲げるように言われてきました!

どうしても固定されちゃうと筋が固くなってしまうからね


さて、病院から戻ると

ばぁばちゃんの家に伯母さんたちが集まっていた

30年くらい前に従兄の”のん兄ちゃん”が名づけた(記憶が正しかったら)

「魔女たちの集い」の復活です

伯母さんたちはみんな仲が良くよく集まっては飲んでしゃべっていました

その「魔女たち」がなんと数年ぶりに「集い」を開いたのです

手術無事完了&魔女の集い、復活_e0166032_18344659.jpg


手術無事完了&魔女の集い、復活_e0166032_18362996.jpg


ま~何年経っても変わらない「魔女たち」です~

この集いは話がすぐに変わっていってしまい

たった5分で違う話題になってしまうのですよ

私はちょっとパソコンをいじっていたので

「魔女たちの集い」には参加していなかったのですが

横目で30年前から変わらない「魔女たち」の暴走を面白おかしく見ていました

30年経っても変わらない伯母たち

私もそうなるのかな?と年を取ることが楽しみになった


せっかく伯母たちが来るので病院に行く前にパンを焼きました

手術無事完了&魔女の集い、復活_e0166032_18593467.jpg


パン作りもこれでしばらくお休みになりそうです


明日は普段通りの勤務ですが

手に負担がかからないようにするように気を付けるのと

今週は車の運転ができないのでそこは常勤さんにお願いしました

そろそろ痛み止めが切れてきそうです

一番面倒なのが・・・トイレなんだよね

利き手を巻き巻きしていると不便ですね

ではまた明日も元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-10-10 19:08 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2012-10-10 19:15 x
おっ、凄い、更新してるー。
大丈夫ですか? あんまり使わない方が良いのか、
それとも適当に手を動かした方が良いの?
使いすぎないようにね。

これで良くなると良いわねー。

魔女の集い、楽しそうですねー。
chisatoさんもきっとそうなります、DNAだからね。
名前
URL
削除用パスワード