ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

中指はしびれているんです

こんばんは!

傷口は薬が切れるとジンジンと痛いくらいですが

中指の先がしびれていてそっちが不安です

神経を触った手術なので仕方がないのですがこのまましびれたままだったら・・・

と、ちょっと~不安になってしまいます


昨日はお風呂には髪の毛を洗ってもらうために入ったのですが

洗ってくれたのがだんなさん

髪の毛って汚れが溜まりやすいので手術室のベッドでガサガサになってしまって

夜にはぎしぎしになってしまったので

がまんできず・・・洗ってもらったのです

でもくすぐったくって最後は「もういいよ~」と大笑い

今日も誰かに洗ってもらわないといけないのですが

たぶんだんなさんなんだろうと思っています

お風呂に入る時はビニール袋を二重にして包帯が濡れないようにしています

土曜日の朝に消毒をするので初めて傷口を見ることになります

運転は土曜日からできるので病院まで自分で行きますが

普段通る道だと狭いので包帯がなくなるまでは遠回りでも

広い道を通ろうと思います


では明日は夏菜が帰ってくる日ですが

ちょうど弟が仕事お休みなのでバス停まで一緒に行ってく入れるので

すごく助かります

よくなるといいなと・・・明日も元気に頑張ります!





みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-10-11 21:01 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2012-10-11 23:17 x
手術が無事に終わってよかったです。
しばらくは不自由でしょうが、大事にしてくださいね。
Commented by M.K. at 2012-10-12 07:49 x
痛くなくても、あんまり使ったらダメよー。
傷口はそう簡単には癒えませんからね。
重い物は当分持たないでね。

お大事に。
Commented by ミッツィ at 2012-10-12 08:35 x
本当に。無事に手術が終わってよかったですね。
しびれは、しばらくの間は残るかもしれないけど
だんだん気にならなくなると思います。
固まらないように軽く動かしつつ・・・でもいまが大事なので
くれぐれも無理はしないでねー。
Commented by ちーちゃん at 2012-10-12 08:42 x
大丈夫?
名前
URL
削除用パスワード