ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

金木犀が・・・

こんばんは!

今日はいろいろとあって残業たっぷりでした

方針が変わってしまってあれこれと支障が出てしまったのです

ここは駄目だとか、もう文句がたくさん

それで帰りが遅くなってしまったのでドライバーさんに送ってもらいました


夏菜はだんなさんの弟と一緒に迎えに行ったので

すごく助かりました

車を降りるといい香りがする

暑かったのですっかり金木犀の存在を忘れてしまっていて

気が付くともうかわいいお花が咲きだしていました

金木犀が・・・_e0166032_19342540.jpg


全体的にはこんな感じです

金木犀が・・・_e0166032_193669.jpg



2~3日後にはもっとたくさん咲いて

あっという間に庭に橙色の絨毯になってしまう


明日は手のひらの消毒に行ってきます

そのときに傷の状態を見ることができそうです

また明日報告しますね


ではまた明日も元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-10-12 19:40 | Comments(3)
Commented by yukacan at 2012-10-12 23:25 x
金木犀って、ある日突然香りだして秋を感じるんですよね。立派な木ですね。でも散るのがねえ。手術したんですね。しかもその日に更新してるし・・・。昨日よりももっとよくなっていますように。お大事にして下さい。
Commented by ちーちゃん at 2012-10-13 10:25 x
金木犀綺麗だね
Commented by M.K. at 2012-10-13 10:52 x
家のキンモクセイは未だ全然つぼみすら見当たりません。五本も大きな木がありますが。 ご近所も見て回りましたが、未だ全く気配すらありませんよー。 どうしたんでしょう。 そういえば今年の秋はツクツクボウシも殆ど鳴きませんでした。 みんな変ねー、って云っていました。 どうしたんでしょう。

指お大事に,  油断しないでね。
名前
URL
削除用パスワード