ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

同期会

こんにちは001.gif

今日はヘルパーの学校の同期会です004.gif

2週間一緒に勉強してきた仲間に会うのは2か月ぶりです

お互いどうしているかな?って情報交換をしようね!っということです

中にはうちの姉ちゃんと同じ年のお嬢さんもいるんですよ~

ほとんどが主婦できっとおばちゃんパワーに驚いてしまいそうですが


そんなわけで

今日は送迎が足りなかったので

また夕方出勤してそれから柏まで行ってきます

だんなさんは仕事が忙しいので夏菜はばぁばちゃんの家で留守番041.gif

姉ちゃんは高校時代の友人と会うのでいない

だんなさんと兄ちゃんは夕食を食べるので

簡単にできるかつ丼(カツは買って来ちゃうの)にしようと思っています045.gif

18時に帰ってから作ると間に合わないようなので

仕事に行く前に準備してあとはさっと10分でできるようにしておきます037.gif

手のひらですがたまに汚れをふき取っているのですが

今日は出かけるので念入りにお手入れをする予定なので

ただいま包帯を外しています

同期会_e0166032_13264156.jpg


傷口は本当に2cm弱です

このテープは月曜日に外せて月曜日から濡らしてもいいそうです

でもデイにいる間はそのままつけておいて

帰ってから外してしまおうと思っています

では同期会、楽しんでくるね~060.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-10-20 13:29 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード