手はこんな風です

こんばんは001.gif

今日やっとパッドを外すことができました

e0166032_22273112.jpg


なんとなく攣れているような感じで

ぎゅーっとグーにできません

では「パー」は・・・パーもできません

かろうじてチョキだけができるようなので

しばらく誰ともじゃんけんはできないな~

すぐに負けちゃうもんね003.gif

夜中なんとなく引っかかる訳じゃないけど

このままで寝るのは怖いのでパッドを当てて寝ようと思っています

傷口はちょっと膨らんでいて

相変わらず中指の先端が痺れていて触ると痛いです007.gif

来週が診察日なので今後はどうリハビリなどをするのか伺おうと思っています045.gif


お風呂でゆっくりと洗いましたが

まだまだ垢が取れ切れていないので

時間をかけて洗おうと思います037.gif

左右の手の色がちょっと違うように見えるのは

たぶん気のせいでしょうけど

でも中指の腫れは見てもよくわかります

早くよくなってほしいな~045.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-10-22 22:40 | Comments(4)

Commented by M.K. at 2012-10-22 23:19 x
傷跡がそんなんじゃ、まだまだ油断は禁物です。
リハビリ以外に使ってはダメよー。

不自由でしょう。片手じゃ何にも出来ないものね。
後ちょっとよー。
Commented by mitzi156 at 2012-10-23 08:25
抜糸したあとも、しばらくは傷口を保護しておいたほうが
安心できていいと思います。
痺れが残っている間は、リハビリもゆっくりゆっくり少しずつ・・・
今が肝心な時だから無理はしないでね。
Commented by ゆうき at 2012-10-23 22:27 x
 抜糸が済んでも、しばらくは大事にしないとね。
悪化してしまったら大変。

 リハビリはちょっとずづだね。
焦りは禁物だよ~。
Commented by 葉月 at 2012-10-23 22:44 x
これは・・・痛々しいです・・・
グーもパーも痛くて無理ですよ (>_<)
傷口、黴菌が入らないように大事にして下さいね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード