ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

訪問介護!担当決まりました

こんばんは001.gif

今日は変なお天気で晴れたりいきなり大雨が降ったり

そんな一日だったけど運がよかったのは夏菜のお迎えの時は晴058.gif

今日は来月から火曜日の10時から担当になった訪問先に伺いました

しばらく身体援助は無理そうなので

生活援助という形で11月から2件のお仕事が決まりました

火曜日の10時からと12時半からの各1時間ずつで

実際はデイサービスのほうで4時間の勤務のほうはお給料はいいのですが

デイも火曜日は利用者様が少なく

スタッフが多いと前から言われていたので

だったら朝夕と出られる日だけの勤務がいいと思って

月曜日と木曜日、金曜日がメインとなりました004.gif

たった1週間で4時間減っただけでも一気に収入が減るので

そこらへんは常勤さんと相談で4時間を何とかどこかに入れてもらおうかな

木曜日に今後デイの中心となる常勤さんと会うので

じっくりと相談して11月からの勤務体制を検討してもらおう038.gif


訪問介護は2件だけで生活援助なので

力仕事は一切なしで

この手が治ったら徐々に身体援助もできるようになりたいです017.gif


その問題の「手」ですが

朝はグーができたのですが今は無理ですね008.gif

違和感がまだまだ取れずしばらくは弓道も無理そうです

せっかく初段を取ったのにまだ証書も受け取ってもいなく

すごく焦ってしまうのですがきっと「今は待ち時」とじっとこらえています045.gif

漢方的には女性は七の倍数の年齢は厄年とか?021.gif

ふ~む、心当たりはあるある!

本当に今年はいろいろとあって最後までわかりませんが

きっと手術をしたことで「切れた」ということになってくれるでしょう


おっと!

今ちょっと電話をしていたらこんな時間に059.gif

寝る時間ですね

また明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-10-23 23:45 | Comments(1)
Commented by ちーちゃん at 2012-10-24 11:52 x
頑張ってね
名前
URL
削除用パスワード