ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

モニプラ当たりました!

モニプラに当たりました037.gif

モニプラではブログで報告となっているので報告させていただきます

今日の日記はこのブログの後に再度更新しますので

もうしばらくしたらまた訪問してくださいね


モニターでこちらの商品が当たりました

モニプラ当たりました!_e0166032_2155785.jpg


片手で簡単にトイレットペーパーを取り出せます

これはバリアフリー商品ですよね!

ただいま私自身が手の手術で右手が使えません・・・

まだ設置はしていないのですが

おトイレに置いて使っているのですがこれは便利

お掃除もするのも簡単だし

中身の交換も楽です

これからバリアフリーの時代

このような商品がどんどん開発されるといいですねー

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中
by chisato-antares | 2012-08-25 21:53 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード