ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ちょっと短く

こんばんは001.gif

傷口は一応先生に診ていただき

膿んでこなかったらいいようですがどんどん広がっているので気を付けないとね

なのでしばらくはブログは短めにしますね

無理はいけないからねー045.gif


夏菜の校外学習はとても楽しかったようで

飛行機もたくさん見ることができたそうです

お昼は予約してレストランでパスタを食べてきたそうです011.gif

もう今年度は校外学習も終わりなので

あとは文化祭だって今から11月の文化祭が楽しみのようです037.gif


もっと、もっと話をしたいけど

あまり無理をすると怖いので短めで終わりにしますね

また明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-10-25 22:21 | Comments(2)
Commented by ちーちゃん at 2012-10-26 17:38 x
校外学資楽しかった?
Commented by M.K. at 2012-10-26 19:18 x
そうね、無理はダメですねー。
お話は、傷が治ってから何時でも出来ますね。

夏菜ちゃんが色んな行事を楽しんでいる様子が充分伝わってきます。
彼女はしっかりした良い女の子ですね、chisatoさん。

家のキンモクセイも香ってきました。
枯れちゃったかとがっかりしていたけれど、
生きていました。 五本とも香りを振りまいています。
名前
URL
削除用パスワード