ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

文句を言ってもいいですか?

こんばんは001.gif

今日はちょっと文句を言ってもいいでしょうか?

だってね、今度のデイの責任者がちょっと自己中で

「決まったシフトを休むのはやめてくれ」だの

「今までは家庭第一だったけどこれからは仕事第一に!」だって

常勤と同じく仕事が一番、家庭は二番でやれっていうのですよ


前の責任者は

「家庭のことができて仕事ができるような環境がうちの方針なので

まずは家庭がしっかりしている方に働いてほしいんです」と言っていたんですが

こんなに変わると正直パート仲間は働きにくくなってしまった


もう!もう!せっかくいい感じの職場だったのに


11月からは本格的に彼が中心なんですが

「ストライキ」が起きそうで

起きてしまうと利用者様にご迷惑をかけてしまうので

止めるためには彼のやり方を徐々に変えていくしかないと

常勤さんが言っていました…


上司が変わるとこんなに雰囲気も変わってしまうなんて…

できるだけ徐々にみんなが働きやすい環境に

みんなでしていくしかないのかなって思っています


今日は文句ブーブーのブログで済みませんでした


は~せっかく来月からシフトの変更もしたのに

朝一番で「俺の許可がないから却下だ!」だって

なんといっても俺様なので困った人が上司になってしまったのは

本当に最悪ですが

でも負けずに頑張るぞ!


文句のお付き合いありがとうございます!


明日は楽しいブログにしますね~



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-10-26 23:17 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2012-10-27 01:37 x
 文句、大いに結構。
溜めちゃうとよくないからね。
良い方向に向くことを祈っています。
Commented by sachan111 at 2012-10-27 02:04
ちーちゃん、こんばんは。なんだか困ったちゃんなのですねー
文句はいっぱいかいちゃったほうがいいですねー
ためない方がいいとー思います。おやすみなさい
Commented by M.K. at 2012-10-27 04:20 x
愚痴も文句も吐き出した方が精神衛生に良いわよー。
何でも伺いますよー。

嫌な上司と上手くやるのって難しいわね。
でも、何とか上手く切り抜けて下さーい。
名前
URL
削除用パスワード