午前様だったので

どうも!001.gif

実は27日は弓道のお友達と同期会だったので

午前様になってしまって更新が遅くなりました

ま、ブログの日付は昨日にしているので昨日更新したってことでよろしくです006.gif

きょっは朝の送迎職員が少なくって

急きょ勤務でした

朝一番からいや~な雰囲気でかなり怖いです

ここまで悪化しているのでその張本人が気付いていないのが問題なんですよね

送迎から戻ると友人も勤務していて

「もう嫌で嫌で仕方がない…でも利用者様が悪いわけじゃないから…」とお仕事


ちょっとため息が出る状態で早くなんとかしていですね


今日、仕事の合間に夏菜の髪の毛をカットしてきました

写真は28日のブログでアップします


またあとで元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-10-27 23:51 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード