ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

髪の毛をカットしてきました

こんばんは001.gif

昨日は夏菜の髪の毛がとっても伸びてしまったので

いつものヘアーサロンに行ってきました060.gif

髪の毛をカットしてきました_e0166032_186696.jpg


カットしたのは8月の終わりなので2か月ぶりです

文化祭も3週間後に控えていたので

さっぱりとしてきたところです

サロンのオーナーさんとおしゃべりを楽しみながらcut

髪の毛をカットしてきました_e0166032_1883738.jpg


かなりばっさりと切っていただきました

髪の毛をカットしてきました_e0166032_18105626.jpg


最近はショートカットが流行っていて

歩いていると短い高校生が増えてきた感じですね

姉ちゃんは学生時代ずっとロングヘアーだったけど

今はちょうど肩にかかる感じで小学生時代ぶりに長さです

私はかなり伸びてきてゴムで結んでいます

これから寒くなるのでぎゅっと結んでいると寒くなるので

そろそろどうしようかなと思っています045.gif


今日は寒い雨で兄ちゃんは模試

ここ最近は毎週週末は模試が続いていて

土曜日は学校、日曜日は模試です

高校受験と違って大学受験は大変だなと思っています

早く春が来てほしいなとそんな毎日です


だんなさんは今日仕事に行ったのですが

忘れ物をしてしまって帰ってきました

なので夏菜と3人でダイエーに行ってきました

ちょうど洋服屋さんがセールをしてて

寄宿用にたくさん買って来ました

明日のブログでアップしたいと思います

また明日も元気に会いましょうね029.gif

みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-10-28 18:18 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2012-10-28 18:32 x
夏菜ちゃんのショートカットよくお似合いですが、これから寒いんじゃない? でも、帽子を被るのには良いかもしれませんね。ニットの帽子とか。 このままでは河川敷は寒いから。

お子さん達はどんどん成長していきます。 最後はchisatoさんと旦那さんと二人になるのよね。 そのまた後は自分一人に。

今日はお昼から可成りの雨が降り、現在も未だ降っています。
寒い一日でした。フリースのジャケットも、電気毛布も出しました。
暑いのは嫌ですが、寒いのもね〜。

今日は動かなかったのでちっともお腹が空きません。
明日は快晴だそうだから、また庭仕事をします。
Commented by ちーちゃん at 2012-10-29 15:21 x
髪 切ったんだね
Commented by ゆうき at 2012-10-29 21:25 x
夏菜ちゃん、大人っぽくなったな~って、写真を見て思いました。
すっきりさっぱりしてよかったね~。
学園祭の準備、がんばってね。
名前
URL
削除用パスワード