ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

Happy Hallowe'en !!

こんばんは!001.gif

今日はHallowe'enでなんと親子で仮装を楽しんでいる姿を見ましたよ

お菓子を持っていたらあげたかったくらい

とてもかわいいお子さんたちで

「Happy Hallowe'en!」と言っては

「Trick or Treat ~!」とうろうろしながらお菓子をもらっていました024.gif

いつの間にか日本でも仮装する人やお菓子をもらう子が多くなってきましたね

うちの子たちが小さい時なんて「かぼちゃ」だけだったような???



さて今日は整形外科に行ってきました070.gif

一応回復しつつあります

でも中指のしびれはたぶん麻酔の時に当たってしまったようです

夏の熱中症のしびれがまだ取れていない私

ドクターは「半年はかかるでしょう」だって021.gif

あと問題はまた中指で

腫れてしまっているのですがこちらは1年はかかるようです

すごく驚いてしまうのですが

指輪が入らないくらいぷっくりと腫れています013.gif


焦らずにリハビリをして徐々に動きが滑らかになるといいなと思っています

リハビリと言っても病院でなく

普段の生活でリハビリをします066.gif

今はまだ2キロのものも持っているのが大変ですが

そのうち持てるように徐々にリハビリをしてがんばります060.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

そうそう、今日は代々木の病院から帰ってきたのが18時半過ぎ

そのまま松戸駅にある「てんや」で天丼を買って来ちゃいました037.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-10-31 22:21 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2012-11-01 04:18 x
半年なら早い方かも知れませんよー。 
悪くなった年数だけ治るのにかかると思えば大体正解でしょうね。

一旦傷めると、中々治らないのです。
ですから、傷めないように日頃から無理をしないようにね。
Commented by M.K. at 2012-11-01 08:15 x
折角ハロウィーンですからtrick or treat の続きを
書いておきますね。(そうですか、日本でもハロウイーンの
お祭り?をするようになったのですね。
この国はバレンタインやら、何でもあります。
不思議な国ですねー。)

「Trick or treat」

Trick or treat.
Trick or treat.

I want something good to eat.

Trick or treat.
Trick or treat.

Give me something nice and sweet.
Give me candy and an apple, too.
And I won't play a trick on you!
Commented by M.K. at 2012-11-01 13:49 x
chisatoさんの上司のこといろいろ考えてみました。
この上司は叉変わるかもしれないでしょう。
永久にこのポストに居る訳ではないでしょー。
職場を変わっても、そこにもきっと気に入らない上司が居るに違い
ありません。 そうすると叉職場を変わらなくてはなりません。
暫く嫌でも我慢してみませんか?

日本では人間関係が一番難しいでしょうね。
人材を育てようとはせず、引きずりおろす事ばっかりのようですね。
人間的に幅が狭いように思います。
Commented by mitzi156 at 2012-11-01 22:33
私も数年前に、足の靭帯を傷めたことがあるんだけど
完全に治るまで3年ぐらいかかりました。
いまが大事な時だから、あせらないで気長に治してね。
名前
URL
削除用パスワード