ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

Christmasに変身

こんばんは!

今日は昨日の疲れてどっとでて

もう眠くって仕方がないので簡単に更新です


さて昨日はHallowe'enでしたが

どのお店に行ってももう「Christmas」一色になってきている

私のブログもそうだけどねー

今せっせとパソコンに向かっていても半分目が落ちてしまっているので

限界かもしれないですね

ま、たまにどうしても眠たい時ってあるじゃないですか?

今日、今、そうなんだと思います


では今日はさっさと寝ることにして

明日は無理やり仕事を休みにされたので

午前中はのんびりとして

午後からは夏菜の装具に行ってきます

ではお休みでーす!



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-11-01 22:40 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード